小倉で母乳プレイができるなんて

まさか小倉で母乳プレイができるなんて思ってもいませんでした。

最近は風俗紹介Webサイトで情報を仕入れることが多いのですが、こんなお店ができていてラッキーです。

数回、アダルトビデオで母乳プレイものをみたことがあるのですが、一度は経験いたいと思っていました。

けれどもなかなかそういった機会がないですよね。

女性が母乳が出る時期など決まっていますから、とても稀少価値なのです。

(*こちらのサイト[母乳があふれるときのHって? すべての広場 – 不妊・妊娠・出産・育児-女性の為の健康生活ガイド『ジネコ』]で母乳が出る際のエッチについて触れられていました。)

ここは実店舗ではなくて派遣型のSMクラブでした。

実店舗での受付はありません。

電話での対応オンリーでした。

私が電話をしたときにでたのは女性スタッフでした。

一般的には男性スタッフが多いので、何かドキドキしました。

丁寧な言葉遣いでもあったし、ホテルの位置関係も詳しく説明をしてくれました。

公式サイトにもホテルの場所なども詳しく説明してあるので迷うこともないでしょう。

対応はとても良くて好印象です。

私はこの第一印象が悪いと利用しないことにしています。

素っ気ない受付だと内容も想像がつきます——これは長年の経験で身につけました。

初めて利用する男性でも問題なく遊べると思います。

母乳プレイに興味があるならネットで探してみて下さい。

限定的な企画かもしれませんので、そのあたりはご了解ください。

Comments are closed.