風俗のご褒美は母乳プレイ

私は九州出張のラストを小倉で過ごすことにしました。

風俗のご褒美は母乳プレイです。

そのサイトはSM店ですが珍しい妊婦や母乳がでる女性の在籍がたまたまあったのです。

公式ページでは一日の出勤は20人前後です。

詳しいプロフィールを見たら母乳プレイができるとなっていたので、最初は目を疑いました。

エロ動画で何回か見たことがあるのですが、母乳が顔を濡らして責められる感じは体験してみたかったのです。

私はちょっと変態チックでマニアックなプレイが好きなのかもしれません。

システムをご紹介しておきましょう。

まずは電話予約をして希望するコースと開始時間と希望の女性を伝えましょう。

そのときに念の為に母乳プレイが目的であることを話しておけば万全です。

イザ女性がきても母乳がでなければ困りますからね。

予約した時間になるとお店が指定したホテルにチェックインします。

そして部屋番号が決まったらお店へ連絡をします。

15分ぐらいしたら女性が到着しました。

プレイの説明があり料金を精算したあとプレイがスタートです。

プレイの内容は全身リップ舐め・フェラチオ・素股というヘルスプレイですが、母乳コースを選んでいますから幼児プレイや母乳を飲んだりもできるわけです。

Comments are closed.