おっぱい全体を吸うようにしないとなかなか出ない

九州の小倉は風俗のメッカです。

中でも母乳プレイができるSM店を発見した私は好運でした。

そのSMサイトでは母乳プレイができる女性ばかりではないです。

偶然その時期に母乳がでる女性が働いていたのでしょう。

指定されたホテルで対面したらロングヘアで童顔の女性でした。

今回はルックスは二の次で母乳プレイのみできれば良いと思っていました。

公式ページでも顔出しはしていませんでしたから容姿は期待もしていませんでした。

けれどもルックスは可愛らしく綺麗な顔立ちで、今風のアイドルみたいでした。

早速プレイ内容の説明をうけて料金を精算してプレイがスタートします。

まずはお互いに服を脱ぐことになります。

真っ裸になった彼女のはちきれそうなくらい若い、張りのあるオッパイは巨乳そのものでした。

そして子持ちとは感じられないウエストラインがキープされていました。

全体的にはとても女性的なエロスが漂っていました。

二人でシャワールームに行き身体を綺麗にしてベッドルームに戻ります。

まずは彼女のベッドの上の仰向けに寝かせます。

母乳を堪能させていただこうという作戦です。

馬乗りになっておっぱいを触ると母乳が入っているようで張りがありました。

少々硬い感触でした。

乳首だけを吸っていたのですが、おっぱい全体を吸うようにしないとなかなか出ないようです。

勉強になります!

Comments are closed.