揺れる実り豊かなバストを見ながらたっぷりとザーメンを放出

母乳プレイができる小倉のSM店。

風俗経験は豊富ですが私も母乳プレイは初体験でした。

乳首だけでなく乳房全体を吸うようにすると母乳が口に入ってきました。

乳輪のサイズに合わせて口を開くようにしてください。

そしてバストトップも含めて全体を覆うようにしましょう。

大人になって初めて飲む母乳は生暖かいです。

薄くしたクリープのような味です。

当然かもしれませんが、どこか懐かしい味なのです。

すると彼女が「乳腺が開く」と逝ってどどっと母乳が溢れました。

とても勢いがあるのでごくごくと飲まないと追っつきません。

こんなことがあるんですね。

最初は滲みでるほどでしたからグイグイと吸わなければならなかったのですが……。

驚きです。

息が苦しくなって洋梨のように官能的な乳房から顔を外すと、顔の母乳がかかりました。

まさにアダルトビデオで見たあの感じです。

この母乳プレイでかなり時間を費やしました。

その後は彼女が上になり乳首なめから全身リップになります。

そしてローションを使った手コキをしてフェラチオに移ります。

最後は口内射精や素股を選べました。

私は騎乗位素股が大好物ですので、素股をリクエストしました。

口の中でミルクの余韻を感じながらも、揺れる実り豊かなバストを見ながらたっぷりとザーメンを放出しました。

Comments are closed.